前にもブログで書きましたが、四街道市の田舎に小名木川
という川が流れていて、のどかな田園風景が広がっている所が有ります。
先日も、一番下の息子とサイクリングして来ましたが、今度来る時は、
釣り竿を持って来ようと約束していました。
 今日は学校が始業式で午前中で終わりです。
治療院も月曜日でお休みなので、ちょっと釣り竿と餌のパンを一切れ持って
自転車で行ってみました。


SN3V0007



 今日は、携帯の電池が有ったので写真を撮ってみました。
結構風が強くて少し肌寒買ったですが天気は良く、日差しは完全に春の日差しでした。


SN3V0009


川の中を大きなにごいが何匹も泳いでいました。

BlogPaint

なかなか餌のパンを無視して食いついてくれません。
そこで、パンをあまり固くつぶさないで、ふわふわめに付ける地
餌に鯉が餌に食いついて吸い込みます。
でも、うまい事また吐き出して詩います。
そのうちのとうとう大きい鯉が、針にかかりました。
格闘のの末、最後にはバレてしまいましたが、
息子も鯉の強い引きを味わう事が出来て満足そうでした。
のどかな田園風景ですよね。
今度は、オカリナでも持って来ましょうか。


千葉の鍼灸・指圧・マッサージ・整体の治療院
都賀光明堂治療院


サムネイル
target=_blank>
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログ マッサージ・指圧へ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村